メインコンテンツに移動

【サカママのキニナル】使い勝手抜群のボールバッグがあるってホント?

サッカージュニアに欠かせないボールバッグは、荷物がたっぷり入って使いやすいのがイチバン!今春登場した中から、頼りになるタイプをご紹介します。

今春、アディダスから新登場のボール用デイパック

アディダスボール用デイパック

学年が上がるにつれて、練習や試合にジャグタイプの水筒を持っていくことも多いですよね。アディダスから今春、新しく登場した「ボール用デイパック」は大きな水筒もすっぽり入って、収納力抜群です。さらに人気のボックス形状で、3本ラインが目を引くデザインに。新3年生にはやや大き目ではあるものの、対象は中学年以上なので、今買っておけば長い間使えること間違いなし。「黒×青」の他、「青×黒」「赤×黒」も揃うので、お気に入りがみつかるはずです。

アディダスボール用デイパック

アディダスボール用デイパックのココがスゴイ

トレンドのBOX型!
今、流行っているBOX形状。アディダスの3本ラインが際立つシンプルデザインも◎。

ジャグタイプの大きな水筒も収納OK
24Lとたっぷり収納可能。開口部も大きく、出し入れしやすいのもうれしい。

シューズ収納ポケット付き。
内部にはシューズ収納ポケットが付いているので、ウエア類などと分けることができます。

ボールは底にすっぽり
底部分にはポール収納ポケットがあり、サッカーボール5号球まで収納OK。

上部にはファスナー付きポケットも
マルチに使えるファスナー付きポケットは、汚れ物を入れるのに便利。

反射材、調整ベルトも付いています!
反射材が付いているので夜間でも安心。ウエストベルトは体に合わせて調整可能。

低学年にはコレ!

アディダスボール用デイパック

背面にサッカーボールが収納できる、容量13Lのコンパクトタイプ。カラーは「青×黄」「赤×黄」「オレンジ×青」が揃います。低学年やサッカーデビューするキッズにオススメ。

アディダスボール用デイパックADP29 を1名様にプレゼント!

ご希望の方は下記「応募する」をクリックして頂き、リンク先サカママ29号プレゼントページの専用フォームからご応募ください。
尚、カラーはお選びいただけませんので、予めご了承ください。
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。