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【サカママレシピ】エネルギーたっぷり★かぼちゃの豆乳クリームパスタ

試合前の糖質補給におすすめの豆乳クリームパスタです!かぼちゃはビタミン、炭水化物がしっかり摂れます。

材料(1人分)

パスタ 100g
かぼちゃ 一口大5、6個
ベーコン 50~70g
えのき 1/4株
豆乳 200cc
コンソメキューブ 1個
パルメザンチーズ 大さじ1
塩・こしょう 少々

作り方

  1. かぼちゃをレンジで約1分チンする。パスタは表記の時間で茹でる。
  2. ベーコンを一口大に切り、フライパンで焦げ目が付くまで焼く。続いて、えのきとかぼちゃも軽く炒める。
  3. 2にを入れ、かぼちゃを軽く崩しながら材料がしんなりするくらいに煮る。
  4. 茹で上がったパスタを入れ、パルメザンチーズ、塩、こしょうをしたら完成です。

ポイント

パスタにクリームが絡むように煮込んで下さいね。