WEBプレゼントadidas最新シューズ「NEMEZIZ」に武藤嘉紀選手のサインを入れて1名様にプレゼント

武藤嘉紀選手サイン入り「adidas NEMEZIZ」

アディダスの最新シューズ「NEMEZIZ」に武藤嘉紀選手のサインを入れて抽選で1名様にプレゼント!!

NEMEZIZ 17+ 360AGILITY FG/AG

メッシ選手や武藤嘉紀選手が着用するアディダスの新スパイク『NEMEZIZ(ネメシス)』が、2017年6月1日(木)より発売されました。
このスパイクの最大の特長は、多くの日本人フットボールプレイヤーにとって強みとなっているアジリティ(敏捷性)を高めるテクノロジーを搭載していること。テーピングのように足を包み込むアジリティバンデージが、キレのあるフットワークとレスポンスの速いボールタッチを実現し、プレーヤーのパフォーマンスを最大限に引き出します。
今回は、この最新スパイクの発売を記念し、武藤嘉紀選手のサインスパイクを抽選で1名様にプレゼントします!

ドイツ・ブンデスリーガで戦う武藤嘉紀(マインツ)選手が、このスパイクを選んだ理由

ドイツ・ブンデスリーガ一部、マインツでの2シーズン目の戦いを終えた武藤嘉紀選手。欧州トップリーグで戦いを経て、さらなる飛躍のために彼が選んだスパイク「NEMEZIZ(ネメシス)」とは?
その魅力について語ってもらいました。

「自分の思った通りの動きを実現してくれるスパイクです」

―武藤選手はこれまで「ACE(エース)」のミッドカットを着用していましたが、新スパイク『NEMEZIZ(ネメシス)』は大きく何が変わりましたか?

「まずはフィット感ですね。エースよりもスパイクが自分の足を包んでくれているという感覚を感じられます。あとはアジリティ(敏捷性)。中ズレがないので、自分の思った通りの動きを実現してくれるスパイクじゃないかと思います」

―このスパイクを着用することで、どういった新シーズンにしていきたいですか?

「スパイクを着用したときに“パーフェクトだな”と思えたことって、実はそんなにないんですね。でも、このNEMEZIZに関しては“キタな”と思いました。自分のプレーにも合っていますし、自分の足にも合っている。自分の良さが最大限に引き出せるスパイクという実感を得ています。(NEMEZIZを履くことで)今までの自分よりもさらにゴールだったり、結果を出すようなところを見せたいと思います」

―やはりこだわるところはゴールですか?

「そうですね。フォワードである以上はゴールの数というのが評価材料になります。このスパイクを着用することとで得点を量産できればいいなと思います」

―ドイツのメディアで「日本のメッシ」と言われることに関しては?

「いやいや、メッシ選手に申し訳ないのです(笑)。武藤嘉紀が武藤嘉紀として自分自身が評価されるような活躍をしたいと思います」

NEMEZIZ 17.3-JAPAN HG J

NEMEZIZ 17.3-JAPAN HG J
商品名
ネメシス 17.3-ジャパン HG J
価格
¥7,690+税(自店販売価格)
サイズ
17.0~24.5cm

応募に関する注意事項

応募締切:2017年6月30日23:59
プレゼントのLINEUP及びサイズはお選びいただけません。
当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
複数応募されました場合は応募自体が無効となります。

応募受付は終了いたしました。

  • サカママワーキングスタイル

new

サカママ|サッカージュニアを支えるママのための情報サイト ~ママと子どもが共に成長できるために~ サカママ Vol.23 2017 AUTUMN ISSUE (2017年10月発行)

パフォーマンスUPに欠かせない! ケガをしない体をつくる。

サカママ最新号送付
サカママ公式Instagram サカママ公式Facebook サカママ公式Twitter
  • サカママリーダー募集
  • マイスターグループ
TOP