メインコンテンツに移動

NEW BALANCE CHAMPIONSHIP サカママにて映像配信開始!

全国のサッカーキッズとその親御さんたちを応援してきたサカママ。この度、サカママWEBにてアンダーカテゴリの試合映像配信を行います!
今回配信するのは、8月4日から8日にかけて静岡県で開催される「NEW BALANCE CHAMPIONSHIP」
是非、スマートフォンやパソコンで子どもたちの熱戦の模様をお楽しみください!

NEW BALANCE CHAMPIONSHIP
大会ページはこちら

NEW BALANCE CHAMPIONSHIP

静岡県・時之栖スポーツセンターで開催されるアンダーカテゴリのサッカー大会。毎年全国から育成年代の選手たちが集まり、熱い試合が繰り広げられます。
今回、U-11カテゴリから16試合、U-12カテゴリから16試合、計32試合をLIVE配信予定です!また、LIVE配信された試合は終了後、アーカイブ配信を行います。
中々見る機会がないアンダーカテゴリの試合映像。ぜひこの機会にチェックして、未来のスター選手たちの活躍に注目してみては?

アーカイブ映像も配信中!

LIVE配信を行った全32試合はアーカイブでも配信中!!
アーカイブ映像を見るにはサカママWEBへの会員登録(無料)が必要になります。会員登録をすると各種イベントやプレゼントへの応募もできますので、この機会にぜひ登録して試合映像をご覧になってください!
大会試合動画 一覧はこちら

試合映像を撮影したのは「AIカメラ」

今回の配信、撮影を行ったのはカメラマン…ではなく、AIカメラ「Pixellot Ltd.(ピクセロット)」。自動でボールを認識して撮影を行ってくれるこのカメラを使用して、試合の模様を撮影しています。
育成年代の大会では、人員の関係などで試合映像の配信が行われる機会が少ない現状。このカメラが普及すれば、試合を観に来れない保護者の方にとって嬉しいのはもちろん、選手、指導者の方にとっても有効活用できそうですよね。