ニュース

2015年12月14日

川崎フロンターレが「シェイプアップ・フットサル教室」を開催

川崎フロンターレが来年の1月・2月・3月に毎週火曜日・計7回で「女性のためのシェイプアップ・フットサル教室」を開催する。

川崎フロンターレ「女性のためのシェイプアップ・フットサル教室」

開催日(毎週火曜日・計7回)
2016年
1月19、26日
2月2、9、16、23日
3月1日
時間
10:20~11:50(90分)
対象・定員
気軽に運動を楽しみたい女性、フットサルに興味のある女性 「25名」
※定員を超えた場合抽選となります。
教室の内容
ウォーミングアップ(鬼ごっこなど)で心と体を暖め、ラダー運動や大人気のボールコロビクス(ボールを使いながらの有酸素運動)などのエクササイズを取り込み、さらにフットサルのカリキュラムも行うという盛りだくさんな内容となっています。
フットサルのカリキュラムでは、ボールを蹴ったことのない方でも無理なく楽しめる内容です。川崎フロンターレの育成・普及コーチが優しく丁寧に指導いたします。
会場
味の素健康保険会館・体育館
〒212-0022 川崎市幸区神明町2-79
JR南武線「矢向駅」下車 徒歩7分
※工場見学実施の回は、味の素川崎工場事業所内体育館にて行います。
参加費
全7回で5000円(税込)※保険料込み
指導者
川崎フロンターレ 育成・普及部コーチ
味の素川崎工場・工場見学について
2014年度より、味の素川崎工場の工場見学は年間で2回の実施となり、希望制となります。
◇工場見学(3月実施予定)
第3回(9月~10月)、第4回(11月~12月)、第5回(1月~3月)の教室へ参加された方が対象となり、同じくご希望が多数の場合には抽選とさせていただきます。
※開催日につきましては、決定次第のご連絡となります。
申込方法
下記必要事項をご記入の上、Eメールにてお申込みください。

1.参加クラス
2.氏名(ふりがな)、年齢、生年月日、職業
3.郵便番号/現住所
4.Eメールアドレス
5.電話番号 ※日中に連絡のつきやすいもの
6.スポーツ歴 ※無ければ「なし」と記入
7.今回参加しようとお考えになったキッカケ
8. 当教室を何でお知りになりましたか?(HP・チラシ・タウンニュース・友人から・その他)

※今後の運営の参考とさせていただきます。内容によって抽選結果が左右されることはございませんが、記入なし・記入漏れなどは無効となりますのでご注意ください。
締切
2016年 1月8日(金)18:00
※定員を超えた場合抽選となります。
※応募者全員に 1月15日(金)頃までに案内をメールにて送付いたします。
※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※申込状況等のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。
※同一の方による複数の申し込みは無効とさせていただきます。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡、ご案内にのみ限定し使用させていただきます。
※川崎フロンターレ公式サイト、各広報媒体等にて、ご参加頂く方の写真を掲載させて頂く場合がございます。
お申込み、お問い合わせ
〒213-0013 川崎市高津区末長1331-1
川崎フロンターレスクール事務局「女性のためのシェイプアップ・フットサル教室」係
Eメール:kids@frontale.co.jp
TEL:044-813-3651 

※なお、この件につきましては、「味の素健康保険会館・体育館」「味の素(株)川崎事業所」への問い合わせはご遠慮願います。

詳細はコチラでご確認ください。

イベント・スクールイベント・スクールをもっと見る

コンテンツコンテンツをもっと見る

チーム情報チーム情報をもっと見る

    「姿勢」と「走り方」を学んで上達する
    サッカージュニア向け体幹トレーニング

    岡崎慎司選手を育てたパーソナルトレーナー 杉本龍勇氏がサッカージュニアのためにまとめた一冊

    ジュニア向け体幹書籍
  • サカママワーキングスタイル

new

サカママ|サッカージュニアを支えるママのための情報サイト ~ママと子どもが共に成長できるために~ サカママ Vol.23 2017 AUTUMN ISSUE (2017年10月発行)

パフォーマンスUPに欠かせない! ケガをしない体をつくる。

サカママ最新号送付
サカママ公式Instagram サカママ公式Facebook サカママ公式Twitter
  • サカママリーダー募集
  • マイスターグループ
TOP