ニュース

2015年12月11日

川崎フロンターレが「今見たいOB選手・ベストゲーム投票」実施

川崎フロンターレ20周年記念事業実行委員会が記念事業の一環として「今見たいOB選手・ベストゲーム」の投票を実施すると発表した。

川崎フロンターレ「今見たいOB選手・ベストゲーム」投票

概要
20周年特別企画!あの思い出をもう一度!
20年間で約200名いるフロンターレの選手OBの中から、あなたの思う「今見たいOB選手」を選出してください。また、今までで一番あなたの思い出に残っている「ベストゲーム」を挙げてください。
「今見たいOB選手」投票結果の上位にランキングした選手OBから順に、2016年開催予定の「川崎フロンターレOBドリームマッチ」への出場オファーをしていきます。
投票内容
「2006年以前に退団した選手」と「2007年以降に退団した選手」で区切り、あなたが考えるそれぞれのベストイレブン、また、過去すべてのフロンターレの公式戦を対象に思い出に残るベストゲームとその理由を投票してください。
対象選手
川崎フロンターレに在籍し引退、または退団した選手
※他クラブ・チームでプレーを続けている選手を含みます。
川崎フロンターレOBドリームマッチ
川崎フロンターレ20周年記念事業実行委員会では、20周年特別企画として2016シーズンに「川崎フロンターレOBドリームマッチ」の開催を予定しています。

「2006年以前に退団した選手」を『team中西哲生(仮)』、「2007年以降に退団した選手」を『team伊藤宏樹(仮)』でチームを分け、時代を隔てたフロンターレOB同士がそのプライドを賭けて激突します!!
出場選手については、「今見たいOB選手」投票の上位にランキングした選手OBから順に出場オファーをしていきます。果たしてどんなOB選手同士の対戦になるのか…、それは皆さんの投票に懸かっています。たくさんの投票をお待ちしています!!

※「今見たいOB選手」投票の上位にランキングした全ての選手OBが、必ずしもOBドリームマッチに出場するとは限りませんのでご了承ください。

詳細はコチラでご確認ください。

イベント・スクールイベント・スクールをもっと見る

コンテンツコンテンツをもっと見る

チーム情報チーム情報をもっと見る

    「姿勢」と「走り方」を学んで上達する
    サッカージュニア向け体幹トレーニング

    岡崎慎司選手を育てたパーソナルトレーナー 杉本龍勇氏がサッカージュニアのためにまとめた一冊

    ジュニア向け体幹書籍
  • サカママワーキングスタイル

new

サカママ|サッカージュニアを支えるママのための情報サイト ~ママと子どもが共に成長できるために~ サカママ Vol.23 2017 AUTUMN ISSUE (2017年10月発行)

パフォーマンスUPに欠かせない! ケガをしない体をつくる。

サカママ最新号送付
サカママ公式Instagram サカママ公式Facebook サカママ公式Twitter
  • サカママリーダー募集
  • マイスターグループ
TOP