ニュース

2015年08月07日

[9月19日]横浜F・マリノスがFC東京戦で「GIRL'S FES」開催

横浜F・マリノスが9月19日に開催される2015明治安田生命J1リーグ2ndステージ第6節・FC東京戦で「GIRL'S FES」を開催する。

横浜F・マリノス「GIRL'S FES」

今年で4年目を迎えるガールズフェス!
サッカー観戦が初めての女性ファンの方にも試合前から楽しんでいただけるように、フェイスペイントやヘアアレンジなど女性に嬉しい様々なコンテンツをご用意してお待ちしております。
また、この日は女性が喜ぶスイーツなどの飲食売店も多数出店予定です。男性の方も、ぜひ女性をお誘いあわせの上、日産スタジアムにて試合前の楽しいひと時をお過ごしください!
詳細は、決定次第随時更新いたしますのでお楽しみに。

実施場所
西ゲート前広場『ガールズパーク』

開催時間
16:00~18:45(予定)

※男性・女性、どなたでもご入場いただけます。(場外扱い)
選手入場時、暗転を行います!
選手入場時の演出としてスタジアムを暗転いたします。
サッカー観戦ではなかなか体験することのできない感動をぜひ日産スタジアムで。
お持ちのスマートフォンのライトを照らして、皆さまも一緒にご参加ください!
今年もやります!『選手の私服写真』展
毎年大好評の本企画。今年もガールズフェスの目玉企画として、実施いたします。
詳細は後日発表予定!
ヘアアレンジブース supported by ミルボン
昨年も大好評だったヘアアレンジブース。今年はホームタウンである横浜の美容室の皆さま、及びスタイリング剤メーカーである「ミルボン」にご協力をいただきます。
プロの美容師さんに無料で簡易ヘアアレンジをしてもらえるチャンス!7~8分ほどで施術をいたします。
かわいくヘアアレンジをしておしゃれに試合観戦を楽しんでください。
フェイスペイント
サッカー観戦と言えばフェイスペイント! トリコロールカラーのペイントをして、みんなで元気に応援しよう!
女性限定スペシャルバージョン!キックターゲット
普段なかなか挑戦することができなかった人も大丈夫。この日は女性限定で実施をさせていただきますので、恥ずかしがらずにぜひご参加ください。
また素足でも蹴れるソフトボールをご用意いたしますので、靴の心配をする必要はありません。
高得点者には非売品のオリジナルグッズをプレゼント!

詳細はコチラでご確認ください。

イベント・スクールイベント・スクールをもっと見る

コンテンツコンテンツをもっと見る

チーム情報チーム情報をもっと見る

    「姿勢」と「走り方」を学んで上達する
    サッカージュニア向け体幹トレーニング

    岡崎慎司選手を育てたパーソナルトレーナー 杉本龍勇氏がサッカージュニアのためにまとめた一冊

    ジュニア向け体幹書籍
  • サカママワーキングスタイル

new

サカママ|サッカージュニアを支えるママのための情報サイト ~ママと子どもが共に成長できるために~ サカママ Vol.23 2017 AUTUMN ISSUE (2017年10月発行)

パフォーマンスUPに欠かせない! ケガをしない体をつくる。

サカママ最新号送付
サカママ公式Instagram サカママ公式Facebook サカママ公式Twitter
  • サカママリーダー募集
  • マイスターグループ
TOP