ニュース

2015年07月08日

モンテディオ山形が映画『テッド2』と “夏コラボ”実施

見た目は愛くるしいテディベア、でも中身は下品な中年オヤジ!その斬新すぎるキャラクター設定で世界中を爆笑させ、世界中でまさかのメガヒットを記録した『テッド』の続編映画『テッド2』とモンテディオ山形が、“夏コラボ”を実施する。

概要
なんとテッドがモンテディオ山形に「バイト加入!」今後はモンテディオ山形のアピールや、女子向けイベントなどを中心に幅広く活動していきます。また、その模様はTED2公式SNSなどでレポートする予定で、プレゼントキャンペーン等も展開していく予定です。
「モンテディオ山形×テッド2」のコラボに引き続きご注目ください!
コラボレーション・ストーリー
モンテディオ山形は山形をホームタウンとするプロサッカークラブ。
昨年のトーナメントで劇的なプレーをみせ、今年からJ1に昇格し、今年は“山形総力戦”をスローガンに試合に挑む毎日を送っています。しかし、現在の順位は下から数えて3番目と少々苦戦中で、さらに新たなサポーターの獲得にも頭を悩ませていたところ、ただいま山形旅行まっ最中のテッドに偶然遭遇し、思わず勧誘。イケメン選手が多い事に若干苛立ちを覚えたテッドでしたが、「イケメン揃い=女性が多い」と考えた事から、バイトとして加入することを快諾しました。

今回の加入決定にあたって、急遽会見を開き、モンテディオ山形の髙橋節社長と対面。社長の期待の高さに、テッドは終始ご満悦の様子でした。また、石﨑信弘監督は「ウチは特に女性ファン層の拡大を目指しているから、期待しとるよ。」とコメント。モンテディオ山形若手イケメン選手グループM-5のリーダー山田拓巳選手は、「テッドとチームメイトになれてとても嬉しいです。が、一応プロスポーツクラブなのでイリーガルなコメントはほどほどに…笑」と話し、摂津颯登選手は、「一緒にモフモフしちゃっていいですか。」とテッドの加入を喜んでいる様子で、当のテッドも「男共に興味はないけど女の子ファンは大歓迎。うっちーから乗り換えるつもりの女の子は山形に来い。」と、気合のコメントを寄せています。

モンテディオ山形の女子ファン獲得のために、テッドは果たして貢献することができるのか、皆さま、ご期待ください。

詳しい詳細はモンテディオ山形公式ページでご確認ください。

イベント・スクールイベント・スクールをもっと見る

コンテンツコンテンツをもっと見る

チーム情報チーム情報をもっと見る

    「姿勢」と「走り方」を学んで上達する
    サッカージュニア向け体幹トレーニング

    岡崎慎司選手を育てたパーソナルトレーナー 杉本龍勇氏がサッカージュニアのためにまとめた一冊

    ジュニア向け体幹書籍
  • サカママワーキングスタイル

new

サカママ|サッカージュニアを支えるママのための情報サイト ~ママと子どもが共に成長できるために~ サカママ Vol.23 2017 AUTUMN ISSUE (2017年10月発行)

パフォーマンスUPに欠かせない! ケガをしない体をつくる。

サカママ最新号送付
サカママ公式Instagram サカママ公式Facebook サカママ公式Twitter
  • サカママリーダー募集
  • マイスターグループ
TOP