ニュース

2015年04月27日

ガイナーレ鳥取が「ガイナマンシート」新設

ガイナーレ鳥取がホームゲーム観戦を通してたくさんの子ども達が夢や希望を持ち、元気になってもらうことを目的として鳥取県内の園児児童をはじめ、そのご家族をご招待する「ガイナマンシート」を新設した。
本シートは鳥取県から他県に転勤となられるガイナーレ鳥取サポーター様から「鳥取の子ども達のために使って欲しい」とご寄付をいただき、そのご寄付を活用しての取り組みとなる。

ガイナーレ鳥取「ガイナマンシート」

「ガイナマンシート」新設経緯
鳥取県から他県へ転勤となられるガイナーレサポーター様より「ガイナーレ鳥取を通して、鳥取の子ども達のために使って欲しい」とご寄付をいただきました。
ガイナマンシートはそのご寄付を活用しての取り組みとなります。
「ガイナマンシート」概要
現在、鳥取県内の保育園・幼稚園で巡廻訪問を展開しております「みんなで踊ろう!ガイナマン体操」に参加の園児をはじめ鳥取県内の保育園、幼稚園、小学校、特別支援学校の園児児童またそのご家族を対象にガイナーレ鳥取ホームゲームにご招待し自身の持てる力を懸命に発揮し、頑張る選手の姿を見ることや、応援の楽しさ、また、スタジアムという非日常空間における様々な体験を通して夢や希望を持ち、ますます元気に輝いてもらうことを目的としたシートです。

詳しい詳細はガイナーレ鳥取公式ページでご確認ください。

イベント・スクールイベント・スクールをもっと見る

コンテンツコンテンツをもっと見る

チーム情報チーム情報をもっと見る

    「姿勢」と「走り方」を学んで上達する
    サッカージュニア向け体幹トレーニング

    岡崎慎司選手を育てたパーソナルトレーナー 杉本龍勇氏がサッカージュニアのためにまとめた一冊

    ジュニア向け体幹書籍
  • サカママワーキングスタイル

new

サカママ|サッカージュニアを支えるママのための情報サイト ~ママと子どもが共に成長できるために~ サカママ Vol.23 2017 AUTUMN ISSUE (2017年10月発行)

パフォーマンスUPに欠かせない! ケガをしない体をつくる。

サカママ最新号送付
サカママ公式Instagram サカママ公式Facebook サカママ公式Twitter
  • サカママリーダー募集
  • マイスターグループ
TOP