ニュース

2015年04月13日

コンサドーレ札幌が「ジュニアサッカースクール」開催

コンサドーレ札幌が年中-小学4年生を対象に「ジュニアサッカースクール」を開催する。

コンサドーレ札幌「ジュニアサッカースクール」

活動場所
【旭川校】
○東川町東部地区公園サッカー場(人工芝)
○グリーンヒルスポーツクラブ
活動期間
前期:2015年5月~2015年6月
後期:2015年8月~2015年10月
カテゴリー
U-6⇒未就学児(基本的に年中以上)
U-8⇒小学校1・2年生
U-10⇒小学校3・4年生
注意事項
駐車場について
お車でお越しの方は、所定のスペースに駐車してください。 ボールの飛来等を含む駐車場内の事故に関しては当クラブでは一切責任を持てませんので予めご了承ください。

持ち物について
練習の途中で給水時間を設けますので、各自で飲料をご用意下さい。
ボールはこちらでご用意いたしますので、ご持参いただく必要はありません。

練習の見学について
練習の見学は、所定スペース内でお願いします。
ゴミは各自でお持ち帰りください。 また、小さなお子様をお連れの方は危険のない様ご注意ください。

忘れ物について
1ヶ月程度は保管いたしますが、それ以降の物につきましては処分させて頂きます。
忘れ物のないようご注意下さい。

その他
給水時間に汗を拭いたり、スクール終了後は着替えをするなど、健康管理には充分にお気をつけください。

詳しい詳細はコンサドーレ札幌公式ページでご確認ください。

イベント・スクールイベント・スクールをもっと見る

コンテンツコンテンツをもっと見る

チーム情報チーム情報をもっと見る

    「姿勢」と「走り方」を学んで上達する
    サッカージュニア向け体幹トレーニング

    岡崎慎司選手を育てたパーソナルトレーナー 杉本龍勇氏がサッカージュニアのためにまとめた一冊

    ジュニア向け体幹書籍
  • サカママワーキングスタイル

new

サカママ|サッカージュニアを支えるママのための情報サイト ~ママと子どもが共に成長できるために~ サカママ Vol.23 2017 AUTUMN ISSUE (2017年10月発行)

パフォーマンスUPに欠かせない! ケガをしない体をつくる。

サカママ最新号送付
サカママ公式Instagram サカママ公式Facebook サカママ公式Twitter
  • サカママリーダー募集
  • マイスターグループ
TOP