ニュース

2015年02月03日

ヴァンフォーレ甲府が「サッカースクール」を募集中

ヴァンフォーレ甲府が「サッカースクール」を募集している。

ヴァンフォーレ甲府「サッカースクール」

スクール案内
・年度途中での入会も可能です。
・サッカースクール形式ですので他のサッカークラブ、少年団とも併行して活動できます。
・スクール毎定員に達した場合、その後のお申込者は「ウェイティング登録」をしていただきます。入会可能になった時点でスクール事務局よりご連絡さしあげます。
・見学のみも可能。
スクール入会までの流れ
(1)興味を持ったらまず無料体験
サッカースクール事務局までご連絡をお願い致します(Tel:055-254-6867)
体験したい会場、学年、お子様の名前、連絡先をお伝えください。

(2)実際に体験をしよう(会場に着きましたらコーチに声をかけて下さい。)
入会資料一式をお渡しします。実際体験をし、資料をご覧の上、入会をご検討していただきますようよろしくお願い致します。

(3)入会希望
サッカースクール事務局までご連絡をお願い致します。
体験時にお渡ししました資料を確認していただきますようよろしくお願い致します。

(4)入会
第一回目のスクール時に封筒に①会場名②学年③お子様の名前を記入し、
①入会金3,500円②当月分の月謝(3,500円または4,000円)③入会申込書④口座振替依頼書を入れて、コーチに渡していただきますようよろしくお願い致します。
後日、スクール会員証を発行致します。
※定員に空きがない場合、「ウェイティング登録」をしていただきます。
入会可能になった時点でスクール事務局よりご連絡いたします。
※スクール入会後は、スクール指定着を購入していただきます。
7,000円(税込)【指定着:シャツ3,500円、パンツ2,500円、ソックス1,000円】

詳しい詳細はヴァンフォーレ甲府公式ページでご確認ください。

イベント・スクールイベント・スクールをもっと見る

コンテンツコンテンツをもっと見る

チーム情報チーム情報をもっと見る

    「姿勢」と「走り方」を学んで上達する
    サッカージュニア向け体幹トレーニング

    岡崎慎司選手を育てたパーソナルトレーナー 杉本龍勇氏がサッカージュニアのためにまとめた一冊

    ジュニア向け体幹書籍
  • サカママワーキングスタイル

new

サカママ|サッカージュニアを支えるママのための情報サイト ~ママと子どもが共に成長できるために~ サカママ Vol.23 2017 AUTUMN ISSUE (2017年10月発行)

パフォーマンスUPに欠かせない! ケガをしない体をつくる。

サカママ最新号送付
サカママ公式Instagram サカママ公式Facebook サカママ公式Twitter
  • サカママリーダー募集
  • マイスターグループ
TOP