ニュース

2016年11月09日

大宮アルディージャが「東京新聞&大宮アルディージャサッカー教室」の参加者を募集

大宮アルディージャが11月26日(土)に小学1~4年生を対象に「東京新聞&大宮アルディージャサッカー教室」が開催されると発表し、参加者を募集している。

東京新聞&大宮アルディージャサッカー教室

日時
11月26日(土)14:00~16:00
※受付13:30~14:00
※少雨決行。ただし、荒天等で開催困難と判断した場合は中止、または内容を変更して開催します。開催可否は当日9:00に決定し、中止の場合のみ参加者へ電話にてご連絡いたします。
会場
秋葉の森総合公園サッカー場(天然芝)(〒331-0077 さいたま市西区大字中釘1241)
※駐車場の台数に限りがありますので、公共交通機関のご利用、または乗合にご協力をお願いいたします。
対象
小学1~4年生の男女
※男女、経験は問いません。
参加費
無料
募集人数
50名(先着順)
募集期間
11月7日(月)~11月18日(金)
※定員に達した時点で募集終了となります。
保険
活動中の盗難、傷害、その他事故の補償は、当クラブで加入している「団体総合保障制度費用保険」の約款通りとし、この適用外については損害賠償等の補償は一切できませんのであらかじめご了承ください。また、見学されている方等の盗難、傷害、その他事故については、「団体総合保障制度費用保険」の適用外となり、一切の補償はできませんのであらかじめご了承ください。
持ち物
サッカーのできる服装、運動靴(スパイク不可)、水筒、サッカーボール(ボールをお持ちでない方はお貸しします)
お問合せ先
東京新聞 川越西部販売店
TEL:049-242-3610
受付時間:平日10:00~18:00

詳細はコチラでご確認ください。

イベント・スクールイベント・スクールをもっと見る

コンテンツコンテンツをもっと見る

チーム情報チーム情報をもっと見る

    「姿勢」と「走り方」を学んで上達する
    サッカージュニア向け体幹トレーニング

    岡崎慎司選手を育てたパーソナルトレーナー 杉本龍勇氏がサッカージュニアのためにまとめた一冊

    ジュニア向け体幹書籍
  • サカママワーキングスタイル

new

サカママ|サッカージュニアを支えるママのための情報サイト ~ママと子どもが共に成長できるために~ サカママ Vol.23 2017 AUTUMN ISSUE (2017年10月発行)

パフォーマンスUPに欠かせない! ケガをしない体をつくる。

サカママ最新号送付
サカママ公式Instagram サカママ公式Facebook サカママ公式Twitter
  • サカママリーダー募集
  • マイスターグループ
TOP