ニュース

2016年04月13日

愛媛FCが「サッカースクールなでしこ育成コース」を開校

愛媛FCが小学生5~6年の女子を対象とした「サッカースクールなでしこ育成コース」を開校すると発表し、募集を行っている。

愛媛FC「サッカースクールなでしこ育成コース」

趣旨
将来なでしこジャパンやなでしこリーグで活躍できる選手を育成する。
指導方針
個々の技術、戦術のスキルアップ向上に重点をおき、試合の中で活躍していけるサッカーの本質を身に付けたプレーヤーへとステップアップしていくことを目的とする。
(1) 愛媛FCレディースコーチが担当
(2) 愛媛FCレディースMIKAN・愛媛FCレディースを目指す人材を育成
対象
小学生5~6年の女子でなでしこ育成コースの趣旨に情熱を持って取り組める者(セレクションは行わない)
定員
最大20人
実施回数
年間30回 5月より開校予定
日時
金曜日 17:20~18:20(1時間)
場所
中央公園
注意事項
愛媛FCレディースMIKANと同じユニフォームが必要となります。(背番号はこちらで指定させていただきます)
申し込み方法
以下の必要事項を明記の上メール、FAXのいずれかでお申し込みください。
*件名:なでしこ育成コース・氏名・学年・住所・電話番号・メールアドレス。
記載の住所に詳しい入会資料を送りますので、内容をご確認の上必要事項を記入し事務局までご返送ください。

愛媛FCスクール事務局
メール:school@ehimefc.com
FAX:089-970-0701
お問い合わせ
愛媛FCスクール事務局
TEL 089-970-1166

詳細はコチラでご確認ください。

イベント・スクールイベント・スクールをもっと見る

コンテンツコンテンツをもっと見る

チーム情報チーム情報をもっと見る

    「姿勢」と「走り方」を学んで上達する
    サッカージュニア向け体幹トレーニング

    岡崎慎司選手を育てたパーソナルトレーナー 杉本龍勇氏がサッカージュニアのためにまとめた一冊

    ジュニア向け体幹書籍
  • サカママワーキングスタイル

new

サカママ|サッカージュニアを支えるママのための情報サイト ~ママと子どもが共に成長できるために~ サカママ Vol.23 2017 AUTUMN ISSUE (2017年10月発行)

パフォーマンスUPに欠かせない! ケガをしない体をつくる。

サカママ最新号送付
サカママ公式Instagram サカママ公式Facebook サカママ公式Twitter
  • サカママリーダー募集
  • マイスターグループ
TOP