コラム

久々の更新

人生で何度も味わうことのできない出来事を経験

大変ご無沙汰しておりました
私事ですが、コラムを更新してない間、妊娠、引越し、主人の移籍、出産…と人生でそんなに何度も味わうことのできない出来事を経験しました。
何から書いたらいいものか、予め取り留めのないことになってしまうことをお許し下さい。

前回更新時にはまだ本格的に始めていなかった年長の三男も週二回サッカーを習い始め、毎日今日は誰がどこで習い事があるかを把握するのにてんてこ舞いです。
家族で協力したり、周りにたくさん頼りながら相変わらずみんな元気にはしています。
週末片道40分の次男の送迎は四男が産まれてから、同じチームのママが快くお手伝いしてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。最高のサカママ友と会うことができたことも大きな副産物です。

先程、「四男が産まれて」と記しましたが新しい家族も男の子で数年後は彼もサッカーをサッカーを始めるのかなぁと不安と楽しみが混在しています。
でも一度味わったサカママとして得る沢山の興奮はやめられないですよね

本当に更新が遅くなりましたが、久々のコラムに目を通していただきありがとうございました
この期間お伝えしたい話しがたくさんあるのでまた更新したいと思います。

オーストラリアの明日香ちゃんがだんだん暑くなるのに対して、これからさらに体調に気を付けなければならない季節になりますが、しっかり栄養を摂って元気に動きましょう

人生で何度も味わうことのできない出来事を経験
大久保莉瑛さん

大久保莉瑛さん

神奈川県在住 1983年2月25日生まれ。
2004年12月当時セレッソ大阪に所属していた大久保嘉人選手(現FC東京所属)と入籍。
2005年夫の移籍と共に渡欧(スペイン)。
2008年にサッカースタジアムにて挙式を挙げる
現在3児の男の子ママ。夫がサッカースクール「ベトレーセ」を長崎県にて開校。
スペイン語を語源とした造語で「輝ける13番」を意味しており、夫ゆかりの背番号にちなんでいる。
現在夫を支えながら長男次男のサッカーや習い事に力を入れてサカママとしても活躍する。

イベント・スクールイベント・スクールをもっと見る

コンテンツコンテンツをもっと見る

ニュースニュースをもっと見る

チーム情報チーム情報をもっと見る

    「姿勢」と「走り方」を学んで上達する
    サッカージュニア向け体幹トレーニング

    岡崎慎司選手を育てたパーソナルトレーナー 杉本龍勇氏がサッカージュニアのためにまとめた一冊

    ジュニア向け体幹書籍
  • サカママワーキングスタイル

new

サカママ|サッカージュニアを支えるママのための情報サイト ~ママと子どもが共に成長できるために~ サカママ Vol.23 2017 AUTUMN ISSUE (2017年10月発行)

パフォーマンスUPに欠かせない! ケガをしない体をつくる。

サカママ最新号送付
サカママ公式Instagram サカママ公式Facebook サカママ公式Twitter
  • サカママリーダー募集
  • マイスターグループ
TOP