コラム

我が家のポカリスエット ゼリー生活スタート!

今回紹介してくれるサカママ

三平美季さん

三平美季さん

兵庫県在住

和乃也くん(小学3年生・ペルージャジャパンサッカースクール)

サカママ歴 5年
チームのお手伝い ありません。
サポートしていること 練習への送迎。サッカーのアドバイス。
1日or短期サッカースクール等の募集を探しては応募担当!
サカママになってよかったと思うこと 私の知らない分野であったサッカーを息子を通して知る事ができ、息子を応援する事はもちろん、サッカーのおもしろさも味わっています。
サカママとしてのモットー ボールやシューズ等、それがあって初めて、そのスポーツができるんだと言う事を教え、大切にする事を学ばせたい。自分一人でスポーツはできないんだよ!

ゼリーが届きました!

届いた!こんなにたくさん!
嬉しいし、子供達も喜ぶし!
でも、責任重大(>_<)
皆さんに、ポカリスエット ゼリーの良いところお伝えできるように、子供達と頑張ります(^O^)

ゼリーが届きました!

初!ポカリスエット ゼリー

「えっ?うまっ!」第一声がコレ。妹と一緒に練習前に飲んでみました。
「ゼリー」と、言うものがあまり好きではなかった息子ですが、ポカリスエット ゼリーは大丈夫みたい。
甘さ控えめで、喉ごしスッキリ!ツルン♪ツルン♪と入り込んで行く食感も気に入ったようです。

初!ポカリスエット ゼリー
ゼリーでパワーアップ!!

ゼリーでパワーアップ!!

いつも以上に、コーチの言う、むずかしいフォーメーションも理解できたし、頑張れた!
練習後も、ヘトヘトな体に水分補給。
「あ~この感じ~やめられへ~ん!」と、お気に入りのようです。

釣りにも持っていきました!!

釣りは、家族みんなの趣味の一つ。
こんな時もポカリスエット ゼリーがあれば頑張れる!
サヨリにイワシに大漁だ!!

釣りにも持っていきました!!

家族でUSJへ

家族でUSJへ行きました。
連休中と言うこともあり人・人・人!
ハロウィンのイベント中だし、とっても賑わっていました。
実は、先週も行ったんですが、その日は暑くて暑くてバテちゃいました(>_<)

だから、今回はポカリスエット ゼリーを保冷バッグに入れて持参!
遊んでいると、やっぱり喉はカラカラ。
適度な冷たさで喉が潤されました。

家族でUSJへ

ポカリスエット ゼリーのココがスゴイ!

  • ①イオン入りだから体に吸収されやすい
  • ②キッズが好きなゼリータイプ
  • ③1袋55kcalで後味スッキリ
  • ④量がちょうどいい
  • ⑤食べやすく、こぼれにくい
  • ⑥持ち運びに便利
ポカリスエット ゼリーの商品詳細&購入はこちら

イベント・スクールイベント・スクールをもっと見る

コンテンツコンテンツをもっと見る

ニュースニュースをもっと見る

チーム情報チーム情報をもっと見る

  • <li><a href=
  • ベネッセサッカーノート
  • サカママモデル HAPPY LIFE
  • ポカリスエットパートナー
  • WEBプレゼント
  • 誌面プレゼント
  • くもんの先生 説明会はこちら
  • サカママワーキングスタイル
  • DaiwaHOUSE×サカママ
  • 岡崎慎司体幹トレーニング

new

サカママ|サッカージュニアを支えるママのための情報サイト ~ママと子どもが共に成長できるために~ サカママ Vol.19 2016 AUTUMN ISSUE (2016年10月発行)

プロの試合を観ることも大切!スタジアム観戦でサッカー力をつける。

サカママ最新号送付
サカママ公式Instagram サカママ公式Facebook サカママ公式Twitter
  • サカママメディア掲載情報
  • 本誌出演希望の方はコチラ
  • サカママリーダー募集
  • マイスターグループ
  • footies
TOP