今回紹介してくれるサカママ

古荘志保さん

古荘志保さん

石川県在住

大地くん(小学5年生)

サカママ歴 半年
サカママになってよかったと思うこと 少年団では、仲間のサカママたちと一緒に子供たちを応援しています。みんなに支えられて、サッカーをしているなと感謝しています.
野町サッカースポーツ少年団

元サッカー日本代表選手に教わって感激でした

元サッカー日本代表選手に身近で教わる機会は滅多になく、三浦 淳寛さんは子供たちにポジティブに声をかけ、良いプレーをすれば名前も呼んでくださり、感激でした。
子供たちの動きも普段の練習よりも生き生きしていました。また、水分補給セミナーを聞いて、暑い中に子供たちが脱水にならないよう配慮する大切さを再認識することができました。

息子も「三浦 淳寛さんと一緒にプレーができてうれしかった!声をだして、きびきび動こうと思った。暑い中でのポカリスエットが美味しかったです!!」と言っています。

ログインすると会員クーポンがすぐ表示

ログインすると会員クーポンがすぐ表示

エールサイトは、スマホ画面で見やすいように作られていたと思います。会員クーポンはログインすると見やすいところにすぐ出てくるので、簡単に使えました。
暑い夏で「ポカリスエットゼリーは品切れの店舗が多いよ」と同じ少年団のママから聞いていたけれど、残り少ない中、ゲットできました!

様々なサカママのエールプロジェクト体験談はこちらでチェック!!
元日本代表が直接指導!!ジュニアサッカーキャラバン開催レポート

イベント・スクールイベント・スクールをもっと見る

コンテンツコンテンツをもっと見る

ニュースニュースをもっと見る

    「姿勢」と「走り方」を学んで上達する
    サッカージュニア向け体幹トレーニング

    岡崎慎司選手を育てたパーソナルトレーナー 杉本龍勇氏がサッカージュニアのためにまとめた一冊

    ジュニア向け体幹書籍
  • サカママワーキングスタイル

new

サカママ|サッカージュニアを支えるママのための情報サイト ~ママと子どもが共に成長できるために~ サカママ Vol.23 2017 AUTUMN ISSUE (2017年10月発行)

パフォーマンスUPに欠かせない! ケガをしない体をつくる。

サカママ最新号送付
サカママ公式Instagram サカママ公式Facebook サカママ公式Twitter
  • サカママリーダー募集
  • マイスターグループ
TOP